東京のコロナ744人。 武蔵野病院の脳外科に行く。

土曜日。

晴れ、昨日の雨もやみ天気よし。

6時起床。

今日は武蔵野病院の予約あり。

夕方、文旦が届くので在宅せねばならない。

杏の花も散りだした。

夜遅くまでことあるごとに探し物をしたがついに出てかなかった。

 

10時予約の武蔵野病院に行った。

この前は わんわんするほど混んでいたけど今日はひっそりして すぐ順番が来た。

病院前の薬局で薬をもらって OK で買い物して帰宅したら1時過ぎていた。

今日はまた左腕が痛む。

シルバーカーを押すのにも大変だった。

4回に分けて家の中に荷物を運び込んで冷蔵庫にしまうと ようやく 終了。

ひとしきり 食べて目覚ましをかけて 4時まで寝た。

天気予報 通り 曇ってきた。

雨がやっぱり雨が降るのかな。

洗濯物を取り込んでおこう。

なんとまあすでに雨が降っていた 慌てて洗濯物を取り込んだ。

残念ながら干していた しめじが濡れてしまった。

Kには 傘を持つように言っておいてよかった。


f:id:taiko-ba-ba:20220319175515j:image
f:id:taiko-ba-ba:20220319175530j:image文旦 が届いた。

小さいけど 訳ありで安いので仕方ない 。味はまあまあだ。


f:id:taiko-ba-ba:20220319180436j:image高血圧にも良くて糖度は 普通のみかんは蔗糖で砂糖の成分の甘みだそうな。

しかし 文旦は 果糖で蜂蜜の成分の甘みだそうだから 自分の体には良い。

 

ろくなものを食べないで もう夜8時になった。

食卓をきちんと整えないまま有り合わせを手当たり次第 食べていた。

過食でよくないなぁって分かっているんだけどね 。

ははは 。

K に は 今日 明日 弁当を作らなくて良い 。今日は食べる場所があるかどうかわからないとのこと。

明日は結婚式の仕事だから必要なしだからだ。 

パソコンで更新できない 。

何回やってもダメだった 。

それでワードにコピーしてスマホで入力している。

なぜなんだろう。