東京のコロナ8753人。お墓に二本杖で行く。

木曜日。

12時半就寝5時起床。

よく眠れた。

今日の天気は晴れ時々曇り18°cの予報だ.

まだ掃除は終わっていないが台所の片付けは終わり現在7時40分これから朝風呂に入る。

昨夜作った小アジのマリネは美味しいとKが食べてくれたので良かった。

仕事のためKは ほとんど寝ないでいて朝の早い食事だったが食欲があったので安心した。

三日連続の入学式だそうだ。

天気も良くて入学式ができて子供たちもよかったな。

 

足の訓練を兼ねてに方杖でお墓に行った。

途中、左ひざがガクッとなったが転ばずに済んだ。

お墓に行ったがお花の水も取り換えられず、辛うじてコップの水だけ新しくした。

シルバーカーで行けば良かったな。

今朝は朝食が早かったので昼食も早く済ませて出かけた。

2時に帰宅して、ひとしきり食べていつものTVを見て昼寝。

夜7時にいさみ屋に行く。

「ひいか」というのがあったので甘辛くにつけようと思ったが、以前北越谷で買ったトッポッキの辛いつゆを残してあったので、それを煮つけに使った。

そのままだとおいしくなかったのでつゆの素を入れてみたらとても美味しかった。
Kも美味しいと言って食べたので良かったな。