東京のコロナ3573人。EMS。デイケア。

金曜日。

曇り、時々晴れ。

11時に家を出てEMSを出しに行く。


f:id:taiko-ba-ba:20220520223756j:image

朴先生が五木寛之の本が読みたいと仰ったのでEMSで送った。

ついでに寂聴さんの本も送った。

これは、以前翻訳の勉強の土台にした本で面白かったから、老後の参考になると思い同梱した。

 

ラベルが部分的に印刷面がかすれていると言うときちんと打ち出してくれた。

しかし、自分は書類の用紙を出したが書籍は物品とのこと。

家に帰って再度やり直しと思っていたが、小竹向原の郵便局の方が親切で物品用のラベルを作ってくれた。

ありがたし。

いさみ屋で買い物して帰宅。

留守電の1:25の迎えの車に合わせるため急いで食事を済ませ検温した。

デイケアでは真っ先に施設に入ったので最初の自転車こぎは普通15分のところ20分やって、終わりに近いプログラムだったウォーキングも20分やった。

傾斜をレベル10にしたが、後半は汗ばんで運動した気分が味わえた。

帰宅して井内宅から頂いた夏みかん2個食べる。

新鮮で甘くて美味しかった。