東京のコロナ2403人。ヘルパーさんの契約をした。夏みかん届く。

日曜日。

天気よし。

最高気温19°cの予報。

10時に介護サービスの方が来てくれて月曜日と水曜日にお掃除をお願いすることの契約をした。

ありがたいことに費用はびっくりするほど安い。

家においでくださった方は、とても明るくて親切だ。

おしゃべりがたくさんできてよかった。


f:id:taiko-ba-ba:20220502201940j:imageありゃまあ、またもや消えてしまった。

スマホとPCの連携がうまく行っていないようだ。

ミカンがとても美味しかったこと書いたのに…。

新鮮でパリパリして夏みかんというのに酸味は殆どなく甘さが勝った夏みかんだった。

いつも訳ありミカンを食べている口にはこの上なく美味しく感じる。

井内家の裏山のミカンだそうだ。

美味しく頂きました。

娘一家にも食べさせてやりたいな。