東京のコロナ3391人。北越谷に行く。歩数計。

木曜日。

晴れ、26℃の予報。

4時50分起床。

今日は北越谷1時の予約日だ。

永田町と草加の乗り換えも上手になった来た。

EMS、ソウルも釜山も8時過ぎに配達に向かったようだ。

良かったな。

 

10時過ぎに家を出て駅でPASMOPASMOを買った。

東上線に乗る時PASMOを使うと東武で何かしらの特典があるようだ。

東武ではペイペイやスイカが使えないので、思い切ってPASMOを購入した。

北越谷の先生の治療は抜群に上手である。

時間がかかっても施療をしてもらう価値がある。

今日はお子さんの写真を見せてもらった。

とても可愛くて思わず笑ってしまった。

お昼をろくに食べていなかったので5時に帰宅してそこらのものをつまんで寝てしまった。

8時過ぎに起きる。

明日は雨のようだが今日使った新車?に荷物を入れられるのでハングルの勉強会に出席しようと思う。

今日は、日焼け止めを塗って行ったので落とさねばならない。

面倒だなあ。

 

歩数計5281歩だった。