東京のコロナ8540人。北越谷に行く。

木曜日。

曇り、のち雨の予報だ。

昨日は25℃もあって半そでで過ごしたが今日は13℃だそうだ。

北越谷に治療に行く予定。

今日も明治神宮前で乗換してみようかな。

今朝は腰が曲がって伸びないので鎮痛剤飲んでみようかな。

 

10時過ぎに家を出て副都心線明治神宮で千代田線で北千住に行きスカイツリー線で北越谷下車。

行きはとても順調に行った。

しかし帰りは千代田線に乗り換えるとき行きの出口はエレベーターのある所とは反対の出口にあって後戻りした。

まだ後部車両か中ほどか先頭車両かよくわかっていない。

次は5月の予定。

しっかり記録しておこう。

亨先生が靴の中敷きを調整してくださって靴を意識しないで帰宅できた。

帰りにトロもつ煮製造直売所がある所を通り2人前買ってみた。

美味しかった。

他にもパンを購入。

池袋で下車して東武の地下2階に持ち帰り専門の韓国料理の店があると聞いていたのでそこでトッポッキを買う予定だったがシルバーカーのハンドルがふさがってしまったので直帰する。

帰宅したのは5時。

うまいことに雨がやんでいた。

3時に北越谷駅を出発したが速くても2時間かかるんだなあ。

しかし、なぜか時間が気にならない。