東京のコロナ8529人。第7波に入る。呼吸数。電話代。

木曜日。

曇り。

夕べFacebookを色々見ていて寝たのは午前1時過ぎていた。

そんなわけで今日は寝不足。

郵便局とアコレ、いさみ屋に行く予定だったがちょっと頭がおかしい。

昨日の午前中、流しのところでめまいがしたこともあり出かけるのはやめた。

せっかく運動不足解消をしようと思ったのに残念である。

Kがいたので代わりに行って貰った。

結局どこにも行かなかった。

夜トリセツという番組を途中から見た。

呼吸数が少ないと健康に良いらしい。

自分は呼吸するのがへたくそなのでやってみよう。

 

電気代がものすごく高い。

ガス代も高い。

ようやく電話してガスと電気代の両方で電話という項目で支払していることがわかった。

朴先生から電話がなかった。忘れていらっしゃるんだろうな。