東京のコロナ40406人。「動きと痛みの専門院Synergy」に行く。

木曜日。

晴れ。

今日も暑そう。


f:id:taiko-ba-ba:20220728083029j:image

鶏肉。トマト。なすとかぼちゃの天ぷら。ポテトサラダ。

煮豆。卵焼き。人参のサラダ。なすときゅうりのぬか漬け。

おにぎり2個。

今日は北越谷に治療に行く日である。

睡眠時間が5時間なので、きっと電車の中では居眠りしているだろうな。

 

今迄、北越谷と書いてきたが治療院の名称は「動きと痛みの専門院Synergy 」である。

今日も治療後は身体がすっきりして背中が伸びていた。

先生のお子さん3人、いつも可愛い写真を見せてもらっているが、とても楽しい写真である。

両親の愛情をたっぷり受けて成長して幸せだなあ。

サッサと歩けるようになったので、帰り道は電車の沿った道でなくお店がある方を歩いて、駅の反対側に行った。

マックもあって東急ストアもあり近々8月にニトリが開店するそうだ。

マツキヨは品ぞろえが豊富であった。

プロテインバーを買ったが、すでに4本味見した。

やっぱり食べすぎだ。

今日は碌なものを食べていない。

夕食を作る元気なし、ドリンク飲んで寝た。

10時過ぎて元気になりブログを書き出す。

Windows10から11にアップグレードしたが、さてどうなりますやら。

いちばんの気がかりはノートンが引き継げるがどうかだ。