「動きと痛みの専門院Synergy」の奇跡。

木曜日。

曇り、26°cの予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220929070146j:image鶏の照り焼き。卵焼き。小松菜のおひたし、鰹節。

ミックスベジタブルとポテトサラダ。 大根、きゅうり、アスパラガスのぬか漬け。 トマト。梨。

 

今日は北越谷に行く。

いつものことながら先生のリハビリ後は身体が軽くて足がスイスイ前に出るので回り道して帰宅。

草加で急行の乗り換えも4両目に乗ったのでスムーズだったが永田町で有楽町線に乗り換える時、ドジをしてしまった。

今日は韓国の小学1年生の教科書を持って行ったが、その本を読んでいて「豊洲」とのアナウンスが聞こえてきて初めて反対方向に乗ったことに気がついた。

下車して次の電車を待つ間石の壁に寄りかかったがなんだか違う感覚を覚えたのだった。

なんと出っ張っていた背骨がない?に出会った。

この出っ張った背骨、家で時々ドアにぶつかって痛い目に遭っているのである。

それがすっかり平というわけではないがへっこんでいるのであった。

帰宅して柱やドアにもたれかかって身長測定のようにして見たが柱に肩がくっつくのであった。

今迄背骨の出っ張りが邪魔して正しい姿勢が取れなかったのであった。

粕谷亨先生、ありがとうございました。