デイケア ドタキャン。

金曜日、晴れ。

今日も27°cにもなるそうだ。

金曜日 久しぶりのデイケアだ。


f:id:taiko-ba-ba:20230421174844j:image今年の 杏の実は全くならないのかと思っていたら kが 剪定したらなんと 実が出てきた。

でも数は少ないようだ 現在 確認したら5個 だった。

山桃 がたくさん 実をつけている。

そのうち 写真を撮ろう。

1時25分 迎えの車でデイケアに行くはずだったが 突然 なんとなく頭がおかしいので血圧を測ったら超低い。

上が87で下は63 脈拍数 96だった。

デイケア ドタキャンして 一眠りした後 よくないと思いながら過食。

サンフルーツや カワチ 晩柑の食べ過ぎで ちょっと胃がおかしくなっているにもかかわらず お菓子いろいろ 、みかんも たくさん。

娘から電話があって明日の午後来てくれるとのことで良かった。