東京のコロナ12413人。雨の為外出せず。

金曜日。

今日の天気、雨のち曇り。

何とも悩ましい天気だ。

ライオン整形外科に行くつもりでデイケアを休んだが、自分の寝不足もあり元気が出ない。

これから一眠りして午後出かけようかな。

しかし、電話するところはできた。

来週、水曜日に久しぶりに友達に会える。

歯医者さんの予約を取ろうとしていたがまだやっていなかったので良かったな。

 

空を眺めながら整形外科に行こうか行くまいか心が揺れる。

ついに行かないと決心して一眠りする。

エアコンのドライと除湿器、扇風機を動員して洗濯物を乾かす。

溜まっていたアイロンもしてスッキリできた。

Kは東京駅から夜行バスでどこか?に行った。

火曜日の朝帰宅するそうだ。