腰痛のため スカイプの授業 ドタキャンする。

月曜日 、快晴。

今日は靴箱を整理して、ほとんどの靴をゴミに出した。

もったいないけど仕方なし。

左腕の痛みは少し良くなった。

でも着替えをする時ひいひい 悲鳴を上げている。

明日 デイケア だがお迎えの車に乗る時 手すりをつかまなければならないので乗ることができない。

欠席の連絡を入れると同時に1ヶ月休みの連絡もした。

今日は 空っぽになった脇机の引き出しの中に納めるものを整理しよう。

久しぶりに布団を干してもらったので ふかふかして気持ちがいい。

今日は、何かをちょっとやると腰が痛くて歩けないほどになるので度々ベッドで横になってしまう。

今日こそ スカイプの授業が受けられると思って楽しみにしていたが 腰が痛くてドタキャンしてしまう。

娘から 樹里ちゃんが中野に来ているという電話をもらって会えることを楽しみにしている。

カカオで連絡がつくといいな。

カカオ入れておこうとしたが ID やら何やらややこしいので娘が来た時に教えてもらおう。

パク先生に電話をしたが繋がらなかった。