解体工事のお知らせの張り紙あり。

金曜日 12時過ぎに寝て6時前起床。

天気よし。

今日は燃えるゴミと粗大ごみを出す日だった。

粗大ごみは ビデオデッキ 2台出した。

ゴミ処理券は1台につき 400円だった。

いつものように10時予約の駅前整骨院に行って帰りに旧居に寄ってみた。

玄関に解体工事のお知らせが貼り付けてあった。


f:id:taiko-ba-ba:20240126184742j:image

 

いよいよだなあ。

今日は日曜寺に 御札をもらいに行く日だ。

今までは「心願成就」とか「病気平癒」の御札をもらっていたが今年からは「家内安全」の御札に 切り替えてKに 行ってもらった。

ハングル クラブの勉強を少し始めたが、なかなかはかどらない。

というのは 単語も ずいぶん たくさん 忘れてしまっていたからだ。

来月から Skype の授業が始まるけど、 はてさてどうなりますことやら。

パク先生から久しぶりに電話があった。

それも LINE からだったので嬉しかった。

自分が出した LINE の文章を ホジュンさんと一緒に読んで大笑いしたそうだよかったな。