まだ片付かない日々。

木曜日 晴れ。

ゆうべ 寝たのは12時30分だったが 7時半まで6時間 眠ることが出来た。

新居に移っても使わないであろう 食器を不燃ごみに出すことにした。

駅前整骨院に通わなければならないから必然的に歩くことになる。

日大の整形外科の先生から毎日歩くようにと言われているのでちょうど良い。

予約がないと自分はグータラ だから何もしないだろう。

行く時は急ぐから8分くらいで到着する。

駅前整骨院では自分のふくらはぎがパンパンに張っていると言われる。

筋肉が張っているといいけれど 悪い 張りようなので柔軟をやるといいと言われた。

帰りは11時半予約の耳つぼダイエット に行っていさみ屋とアコレで 買い物して帰宅したら1時30分だった。

3時から4時の間に一条工務店の方が来て 除却工事の書類にサインするという予約をしているので寝るわけにいかない。

夕方娘が実家の最後の様子を見ておきたいと来ているようだった。

自分はサバサバしているが彼女にとって 感無量 だろうな。

kは まだ ゴミ出しに手こずっているようで作業が続いている。

慎重にも程がある。

明日はマンションも 旧居も同じ 可燃ごみ 収集日だ。

洗濯干しとゴミ出しはいつもKの仕事だ。

自分は ベランダの竿に背が届かなくてゴミ出しは階段を昇降しなければならないからできない。

文句も言わずやってくれるのでありがたい。

要町駅前クリニックで 尿量を測るように言われているので今日から測るようにした。

部屋に 衣紋掛け のようなものがないので コートなどがかけられなくて またもや 散らかしっぱなしになってしまう。

そのうち 突っ張り棒をくっつけてくれるだろうな。