よく食べて、よく歩いた。

土曜日、晴れ。

今日は駅前クリニックと 敬愛クリニック に行き、 夕方 薬局に薬を取りに行ったので 2往復もしたことになる。

2往復はさすが疲れる。

これがスイスイ できるといいんだけどな。
f:id:taiko-ba-ba:20240127194049j:imageいよいよこのお家が解体される。

敬愛クリニックの薬を夕方 取りに行ってその帰り 紙類がまだたくさん残っているので 持ち帰ってきた。

隣の保育園の子供達に使ってもらえたらと思う。

夜パク先生から LINE のビデオ電話があった 。

でもよくわからないので ホジュンさんが 明日来た時に教わってかけるということだった。

楽しみだな。

kは 今年初めての仕事で 表参道に行った。

明日は横浜に行くらしい。

家の中は片付かず しっちゃかめっちゃかである。