久しぶり 1300円カットに行く。

土曜日。晴れのち曇りの予報。

今日も早起きして、部屋を片付けている。

明後日から始まるスカイプの授業に向けてPCを置く何時を確保していた時、ドンちゃんからのコメントがきているのを知った。

懐かしいなあ。

このブログを見ていてくれたんだと思うとありがたし。

ジヒョンちゃんにもご無沙汰続き。

お子さんが生まれたことを知りながらお祝いもしていないことが悔やまれる。

申し訳なし。

ドンちゃん、このブログをご覧になったらジヒョンちゃんによろしくお伝えくださいね。

韓国に行きたいけど、ハルモニは身体の状態が良くないのでお医者から行くのを止められています。

行くことは行かれても無事に帰国できるか保証できないと言われるとねえ。

もう7時半すぎた。

朝風呂入って9時40分には整骨院に行くため家を出なけらばならない。

さあ、今日も栄養ドリンク飲みながら、がんばるぞ~。

整骨院の帰り旧居に行って写真を撮った後 環七に近いところにある1300円カットに行って OK で買い物してくる。

帰宅したら1時45分。

1時間くらい 食べ放題して 食べ疲れて2時間くらい 昼寝した。


f:id:taiko-ba-ba:20240203180159j:image


f:id:taiko-ba-ba:20240203180227j:image今日の解体の進捗状況。