文字の拡大縮小方法。

火曜日、 晴れ。

とても暖かくて暑いくらいだった。

9時45分 予約 の敬愛病院に行きその後 整骨院によって 写真を撮って帰宅したら1時30分ちょっと過ぎ だった。

帰り道はどうも 足が進まない。

団地の方から帰るから遠回りでくたびれる。

娘夫婦と孫が来ることになったが  相変わらず足の踏み場もない。

自分の部屋は朝勉強していたので片付ける時間がなく 出かけてしまったので みっともない限りであった。

下の孫に Skype の文字を大きくする方法を教わった。

以前は タスクバーにあって簡単に文字の大きさの変更ができていたのであったが いくらやってもよくわからない。

コントロールとシフトと「れ」の文字を 同時に押すと大きくなり小さくするには コントロールと「ほ」の 文字を同時に押すと出来た。

自分が検索した中にはこのやり方はどこにも載っていなかった。

ありがたし。

今朝 目を凝らしながら先生が書いてくださった文字を暗記用に写したのであった。

今度からは楽になる。

Kちゃん、 ありがとうね。


f:id:taiko-ba-ba:20240213230218j:imageKが 夕方行った時にはすっかり 藤ノ木と 塀が取り壊されていた。