何故か疲れてやる気 なし。

月曜日 今日は小雨が降っている。

6時20分起床 その後 1時間かけて1枚の書類を探しているが どういうわけか まだ見つからない。

確かに この紙袋に入れたはず と思ったのがないのである。

EMS もついに出てこない。

明日からデイケアに行くが今まで自宅にあったのでプログラムには入れてもらっていなかったが、なくなったので EMS をプログラムに組み込んでもらおうと思う。

今日は雨、 整骨院 休もうかな?

本来なら8時40分に家を出てバスと東上線を乗り継いでハングルの集会に行くはずだったが 先生がインフルエンザのため急遽お休みになった。

そんなわけで今日は整骨院スカイプの授業だけだったが 整骨院は雨が降るし 左膝が痛むので欠席しようと思う。

腰は力が入らなくって コルセットを巻いている。

朝食はゆうべの残りのイワシの煮付けと 糸こんにゃくをいっぱい入れたすき焼き風のものだ。

しかしこの すき焼き 今朝食べても美味しくなかった。

白菜やもやし から水分がたくさん出たため 味が薄い。

大鍋 いっぱいに作ったのでお昼は 味を付け替えて食べることにしよう。

今朝の体重は51.3kg。

みかんと フルグラ と牛乳も食べ過ぎた。

朝から反省だ。

ゆうべのすき焼き鍋 お昼に味をつけ 変えて 鍋焼きうどん にしたら美味しいと好評だった。

300円もする栄養ドリンク飲んでも疲れが抜けない。

ロッキングチェアに身を預け ベッドに足を乗せて これから勉強する。

勉強も興に乗ると楽しいが今は満腹で疲労感が強い。

4時半からのスカイプは10分を残して終わりにしてもらった。

腰が痛くて我慢できなくなったためだ。

スカイプの文字の変更は先生の名まえの右隣にある・・・からできることがわかった。

しかしダメだった。

文字が拡大になっているので先生の顔が半分しか見えずチャット画面も大きいせいか動かなかった。