何やかやと 忙しい。

木曜日、 晴れ。 今日も風が強かった。

足のむくみや 停滞した血液が流れないので イフミック治療とかをやることにした。

内科の先生は  足を触っては腫れてるねとおっしゃるだけで治療することはない。

特許を取っているクリームだけ買って塗り込めばいい そうだけども 自分では先生がやってくれるように うまくできそうにないのでお願いすることにした。

6ヶ月のフリーパスを買った。

一旦帰宅して午後はバスで池袋まで出て 東上線に乗り換えてライオン 整形外科に行く。

今日は コルセットができる日だった。

これは申請すれば代金は戻ってくるが今日は 印鑑 持っていなかったし 遅いので後日にすることにした。

役所に行くからには 住所変更もしなければならない。

家の撤去の 補助金の入金を確認してから住所変更だ。

ソフトバンクからガスや電気の請求書が来る。

すでに 東京ガスで払込済みだけど。

確認したらソフトバンクは2ヶ月遅れなので 1月10日までの請求 なんだそうである。

それならば納得だ。

何やかやと 忙しい。

ギュリちゃんをお花見に誘っているが、 どうしたものか 孫たちは4月に入ったら それぞれ 社会人 や 大学だ。

お花見の名所といえば 新宿御苑が上野公園だ。

新宿御苑は自分は疎い。

上野公園 ならわかるので ちょっと下見に行ってこようかな。