本の紹介。

水曜日 、 晴れ。

朝からものすごい良い天気だ。

部屋に差し込む光も強烈。

今日は 歯医者さんの予約が5時なので それに合わせて整骨院は3時半に変更してもらった。

義歯の上唇が大きいのでなかなか口が閉じられず発音も おかしかった。

ようやく 日曜寺という発音ができるようになった。

1、2ヶ月のメンテナンスは日程を決めておかなければ、すぐのびのび になってしまうので1ヶ月後の予約を入れた。

Skype では今 翻訳している「 言葉の品格」が後 1/4 残るだけになった。

それで先生が次にやる本を知らせてくださったので早速 昨日 注文した本が今日届いた。

楽しみだな。

こういうことでもない限り自分は本を読んでいないので良かったな。

旧居の様子。