ボケの始まり。

金曜日、 起きたら雪が降っていた。

しかし 午後には止むそうだ。


f:id:taiko-ba-ba:20240308092241j:image整骨院に行こうか行くまいか悩んでいる。

一時 止んだが また降ってきた 。

しかし 午後は晴れというのを信じて出かけよう。

頭がやばいことになっている。

ライオン 整形外科に行かねばならないが日にちを間違えてしまった。

仕方ない、 来週だ。

明日は 敬愛病院のクリニック 9時半予約だった。

そして駅前整骨院は10時30分 予約だ。

今日は3月8日だった。

明日は3月9日 土曜日、 頭にしっかり入れておこう。

カシオの韓国語の電子辞書 いまだに出てこない。

韓国で買った電子辞書はあるが これは日本語重視で日本語の発音も聞かれる。

しかし韓国語の発音や記号などは載っていない。

日本で買ったのは 日本人用に 発音記号があって発音も聞くことができる。

分厚い紙の辞書を取り出したが初声の子音の 順序は覚えていても 中声の母音の順序は覚えていなかった。

その上 発音がローマ字表記になっているので 自分にとって、とても分かりにくい。

あ~、 ボケが始まり゙とはこういうことがあるんだなあ。

気をつけないといけない。

今朝もダウンのコートが見当たらずに他のコートを着たのであった。