やることいっぱい、 さばききれず。

日曜日、 晴れ。

今日は 明日整骨院にお休みの電話を入れた。

こまごましたことがいっぱいあってさばききれない。

ゆうべは神戸の のりちゃんと LINE しながら卓球の応援をした。

張本美和ちゃん すごく頑張ったけど 中国にはやはり勝てなかった。

でも 銀メダル、 次は 金メダル になることだろう。

男子 ブレイキングの予選を見たが 予選はあまり面白くなかった。

テレビを見ていたので寝るのが1時20分になってしまった。

昨日kが 小物入れのダンスのものをカラーボックスに移し替えてその上に電子レンジをのせておいてくれたので良かった。

現在使っている食卓は新居に収まりそうにないので 10月21日の 粗大ごみに追加して片付けることにしよう。

何やかやとやることがいっぱい。

しかし 動作がのろいので、はかどらない。

仕方なしと受け止めるほかなし。