今日も暖かい。

コーとは、ダウンのほかには春物しかない。
しかしその春物でも10分も歩くと汗ばむので途中で脱いで、通学している。
朝は8℃。帰宅したら12℃。部屋はいつも25℃くらいなので、寒暖計はベランダに置きっぱなしにして、気温の変化を楽しんでいる。
前回の宿題でイジメについて書いたノートが返却された。
解決策が少ないからもっと書くようにと言われたが、イジメの解決方法ってどんなのがあるだろうか?
それらで解決しているなら、とっくにイジメはなくなっているはずなんだけどな。
授業終了後、ひかりママがイデに来てくれて、Jッシと共に食事に行く。
プデチゲがおいしいところに連れて行ってもらった。
ヘムルタンッチムが美味しそうだったので、ラーメンを追加して、それにするが3人で食べても18000ウォンの安さだった。
ひかりママとは今日が最後の食事と思っていたが、エクスチェンジのことで再度会える機会が出来て嬉しい。
初めて見るお茶の数々、6種類も頂いた。飲むのが楽しみだ。
空腹でも足が重いが胃袋が重くても足が重い。
チンタラ歩きで帰宅途中、そろそろ暗記物の練習しなきゃと思っていた矢先、男性に声をかけられる。
以前トトロで出会ったKYさん。今ヨンセで4級だそうだ。6級まで勉強するとのこと。どこか喫茶店に入って勉強しに行くところだと言う。
へ〜、そんな風に勉強するんだと初めて知った。いつか真似して見ようかな?
「バーちゃん、喫茶店で勉強中」なんて有名になるかな?へへへ。
KY氏、元気そうで何よりだった。この広いソウルで知り合いと出会うこともあるんだと、嬉しかった。

帰宅してみかんと、柿、ミツコッシに貰ったりんごを食べる。蜜が沢山入っていて美味しかった。
このところ、嗜好が変わって甘いものが食べたくないのに、相変わらず妊娠7ヶ月。
節食して運動しない限りスマートには程遠いんだろうな。
かといって、気軽に運動できないのが悩み。
体もオンボロで動かすとバラバラに壊れてしまいそうだからである。
こんなことぼやいても仕方ないか。ハハハ。