いろいろあった日。

まずは今年限りで閉園するというお寺の幼稚園に向かう。
足に違和感があるが、びっこ引くことなく歩けて、約束時間の5分前に30分で到着。
このところ雨続きなのでN先生の喘息を心配していたが、予感的中。
温泉をやめて食事だけにする。
大山駅に近いところに自然食のお店が出来ていて、そこに行ったが、気に入ってもらえてよかった。
3階にあるが小さな庭もあり、食事もおいしかった。
あと、N先生が忘れ物を届けるため、幼稚園のある東武練馬まで一緒に行って、帰りはお互い反対方向の電車に乗る。

池袋の銀行で用を済ませる予定だったが、先ずはおくりびとを上映しているメトロポリタン8階のシネリーブルへ。
しかし3時50分開始の回も12時には完売したとのこと。
銀行はまだ時間があると思っていたのだが、銀行へ行けばよいのに、うっかりして東口に歩いてしまったので、銀行は諦める。
そんな訳で5時開始のチェンジリングを見に行った。
しかし、時間が早いので、マツモトキヨシビックカメラで用足し。
スカイプ用のヘッドセットを買ったが、韓国で使うWindows2000には、対応していないようだ。

チェンジリングの結末はハッピーエンドではなかったが、それでも一筋の希望があったのでほっとするが、精神病棟に収容された場面や、絞首刑の場面は胸がいっぱいで苦しいほどだった。
今でも思い出すだけで苦しいほどだ。

ペヨンジュンのはだしの青春を見てこれからお風呂。
またもやハングルの勉強時間を逃す。

このブログ新しいエントリーに失敗しましたと出て諦めていたが、何とか生き返ってヤレヤレ。

朴先生から荷物が届いたこと、来月13日に東京にいらっしゃると電話があった。
庭の湯ときれいになるための食卓に案内しようと思う。
楽しみだ。