健康状態

左足、疼痛はないが歩行時足首に負担あり。
肩こり、緩和されているが、やはり目が疲れる。
頻尿、夜間に起きることはない。薬のせいか午前中眠い。今日もすでに1時間寝た。
尿の色、濃い黄色だったのが朝1番の尿から色が薄い。これはよい傾向か?(ゲルマニュウム効果か?)
1回の尿量も多い。お医者さんから尿量について多いかと聞かれてもわからないので、100円ショップでカップを買って4日前から量り始めた。
今日は、朝6時半400cc、8時150cc、11時20分500cc、12時350ccと、今までになく量が多い。
昨日は8回で130,420,150,80.230.290.200.100ccであった。
現在、肩こり、目がショボショボ、左足、アキレス腱に軽い痛み、足の力、右の6〜7割くらい。右足お皿の中軽い痛みあり。
処方されている薬。
脳外科にて、脳梗塞、高血圧、血液循環を良くする薬、めまいの薬。
整形外科にて、現在はシップ薬のみ。たまに注射あり。
泌尿器科にて、自律神経と回数を減らす薬。
眼科にて、緑内障の目薬、ほか、疲れ目など目薬2種類。


1番飲みたい薬は記憶できる薬である。
しょっちゅう物忘れして、言葉も出てこない。
鉄のような脳味噌、柔らかくなってして染み込むようになればいいのになあ。



現在午後5時過ぎた。
税金の申告を記入していたが眠くて眠くて…。
お昼前も寝ていて、宅急便を受け取り損ねたというのに…。
考えてみたらどうも今日から頻尿の眠くなる薬を勝手にやめようと飲まなかったはずなのに、間違えて他の薬を控えてしまったらしい。ハハハ。
この馬鹿、手の施しようがないやと、落語のネタになるところか。
午後池袋に出かける予定だったので再配達は最終にしてもらったというのに。
寝過ごさないように目覚ましをかけようっと。