ブログの日付 6時前は前日の日付になること発見

夕べブログを書いていて眠くて眠くて…。
11時半に寝たが今朝は4時半に目覚める。
再眠しようかと思ったが、どうせ昼寝するからと起きることにした。
仮住まいの部屋は一向に片付かない。
昨日沢山ノートを買ったので、学校の勉強をしなきゃタイムアウトである。
ミツコッシを見習って勉強しよう!


ここまで書いたブログ、何回やっても前日の日付になった。
6時過ぎたら大丈夫だった。
今コーヒーとヨーグルトを胃袋に入れて、ようやく予習に取り掛かったところ。
さあ、勉強頑張るぞ!



今日は朝から予習に取り組んでいるが、どうもシャキッとしない。
動きはどうしようもないほど緩慢。
昨晩シャワーをしていてちょっと寒かったが、風邪をひいたようだ。
風邪薬を飲んでいる。食欲はあり。人の2倍食べる。