久しぶりの柿の種、美味しかった。

朝から露店のにわか花屋さん大忙し。
何でも20歳の人を祝うんだそうだ。
1本を綺麗に飾った花あり、年の数だけのバラの花束あり。
韓国の花はデコレーションが発達しているようで本体の花より綺麗な感じだ。

午後4時、言語交換をしているミツコッシとトトロハウスで再会。
ご主人の心のこもったお土産の品々、随分沢山頂戴した。
ミツコッシの持って来てくれたチラシ寿司、パンを始めとして柿の種の色々も少しずつ頂いた。
柿の種にわさび味は知っていたが、梅味があるのを初めて知った。

今日学校の授業でダイエット宣言を先生がしてしまったので、食べまくるわけにはいかなくなった。
固い決心を述べる時、〜コヤマルゲッタを使う文法を習ったが、その時自分は健康のためにダイエットを必ずやるという文を作ったがその時先生が助言したのである。

今日は馬鹿に眠い。
宿題やらねばならんというのにと言うのに…。