生活リズム取り戻す。

昨夜は12時前に寝て7時まで寝ることが出来た。
下宿は風邪の人が多いようだ。
熱が出たり、咳したり、声が出なかったりの人がいる。高熱ではないので新型ではなさそうだ。
自分も喉が痛かったり、鼻水が出るとき早めに薬を飲んでいるので今のところ大丈夫そうだ。
これから朝食に行って明日向けの勉強頑張らねばならない。
夕べ取り掛かったがあまりにも知らないことが多すぎる。
習ったのにすでに忘れているためだ。


今日は体が動く。久しぶりに手で雑巾がけをする。
横着にも両足で雑巾がけしてたんだ。ハハハ。
キョンナムッシが帰国されまた秋に来韓予定だが、年齢が割合近かったので淋しくなった。
しかしそういう自分ももうすぐ帰国。
帰国したら忙しいだろうな。
午前中2時間勉強したら、眠くなって30分昼寝後トトロに行く。
昼寝から起きたら、体が疲れているので、バッカスをのむ。
ヘラン先生に教えてもらっていた絵本の翻訳あと少しで終わりだ。
ほんとに絵が面白くて可愛い。何回見ても飽きないから、子ども達喜ぶだろうな。