写真送信、うまくいかず。

月曜日の夜から金曜日の朝までは、次男がいると良く食べてくれるので食事の作りがいがあるが、長男は食事時間も不規則で作りがいがない。
そんな訳で昨日今日、碌な物を作らず、碌な物を食べていない。
一人だと作る気がしないので駄目だな〜。
一人暮らしで規則正しくきちんと生活している人を尊敬する。


今日もまた病院。東京武蔵野病院へ骨粗しょう症の検査に行ってくる。
ついでに1年前の左足の骨折部分も見てもらった。
骨折と思われる部分は変形していて他の箇所に広い範囲で剥離骨折があったかもしれないとのこと。
しかし今更手術するほどでもないので痛みは我慢するほかなし。
スポーツセンターで売っているサポーターをつけてみるのもいいらしい。
これにて気になっていた足の痛みの件は今日の診察結果で解消した。


先日、骨盤サポーターを注文した。
代謝が良くなるので痩せられるとのこと。ダイエットに関してこれが最後になりそうだ。痩せられると良いな。
メタボの解消をせねばならない。1〜2ヵ月後をお楽しみと言うところか。


友達に写真を送ろうと、長男に教わって圧縮したまではいいが、いざ送信しようとすると圧縮したのが出てこない。
もう目はショボショボ、今日は終わりにしよう。