深作先生のブログ

昨日深作眼科に行ったが、先生個人のブログがあることを知り、これと同じhatenaであるので親しみを持った。
さすが名人のブログは違う。もしよろしかったら、開いてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/fukasaku です。

東洋羽毛から布団を取りに来てくれて15年間使った掛け布団、2枚のシングルを2枚のセミダブルに作りかえることにした。182500円。ちょっと高価だが、仕方なし。
寝返りをしても背中が見えることもないので、寝相の悪い自分は、セミダブルは安心して寝ることができる。

千川の篠田整形に行き、3種類の治療を受ける。
午後は勉強しなきゃと思ったが先ずは昼寝。
昨夜遅くまで拭き掃除していて、1時半に寝寝たので、朝6時半起床では寝不足である。
次男の朝食準備をして、風呂掃除のあと、入浴した。お墓掃除は長男に行ってもらうことにしてあるので、午後は自分の時間に当てよう。
昼寝の予定でいたが、深作先生のブログを見ていたらすっかり遅くなってしまった。
瞼が閉じかかっているので自分のブログこれにて終了。