映画見て、メリーゴーランドに乗る。

7時起床。よく寝た。
体重59.5キロ。7月2日から700g減っただけ。
普通に食べていては減量効果はないんだろうな。
まずは人並みの量を食べるようにしなきゃな。


今日も整形に行って、その足で豊島園に行く。
12時30分始まりの映画(蟹工船)にちょうど間に合った。
その帰り、豊島園に入って回転木馬と模型列車とお化け屋敷に入った。
模型列車の乗客は自分ひとり。アジサイは盛りを過ぎていたがそれでも列車の両側のアジサイを見ることが出来た。
温泉によって来ようかと思ったが水着を持っていなかったので帰宅。(水着は400円で貸してくれるがもったいない。節約節約)
発車前の電車があって、練馬で乗り換えても10分で小竹向原の駅に着いた。
15日からハりーポッターが始まるのを知った。ぜひ行かなきゃ。
映画館は豊島園駅を降りると1分のところにあるのでまた行ってみたい。
館内もきれいでゆっくり出来る雰囲気である。何より140円と交通費が安いのでありがたい。
4時半帰宅。食べて一眠りして今は5時45分。


これから図書館で8時まで勉強してこようと思う。
明日は武蔵野病院で骨粗しょう症の結果を聞きにいく日。
どんな結果が出るかな?