ユニ先生に会えなくて残念!

夜、イユニ先生から連絡いただいた。2時半から3時半まではイデにいらっしゃるとのこと。
残念ながら明日から2時から2時50分までの有料授業の初日だ。
有料授業開始日と重なり恨めしや
授業優先するよりほかなし。


2日続けて夜中の2時15分にブイ〜ンと蚊がうろつく音がして蚊取りマットをつける。
またもやかじられた。
今日は寝坊しないようにと6時半にタイマーをかけて寝たので、朝食も食べられた。

本が入った4、5キロのリュックは相変わらず重い。
朝は涼しいが帰りは汗でびっしょりで帰宅するなり冷房付けて、シャワーをする。


今日のお昼はソガンの11階のスカイレストランに行ってみた。
高いだけでおいしくないと聞いていたが、テンジャンチゲが6,000ウォンだったので注文する。
従業員は親切で、出来あがるまでサラダを食べているようにと言ってくれた。
サラダもデザートもご飯もお代りOK.
トンカツが5000ウォンの値段がついていたので明日はそれを食べてみよう。


今日は7時過ぎから宿題を始めたが、まだ文章の要約が2つ残っている。
やっぱり、今日も12時までかかりそうだ。



今日食べたテンジャンチゲ。


11階のレストランからみた景色。