懐かしい友達、二人に再会する。

今朝はびっくり。なんと起きたのが8時3分前。
あわてて支度して学校に行く。
今日は綾ちゃんとヒョンデデパート前で再会。
これから1年イデで勉強するため千葉県から訪韓した若くて可愛いお嬢さんだ。
互いの下宿を訪問したり、タコ焼きを食べに行ったり、イデの構内を案内したりした。
彼女の下宿はなんと自分がイデに通っていた通学路の途中にあった。


その後、キョンナムッシが見える。
ちょうど綾ちゃんと別れて汗ばんだ衣類を脱いで、シャワーしようと思っていたところだった。
彼女は4日に訪韓すると聞いていたので、どこにいらっしゃったかと気にしていたのだが、お元気な姿に会えて嬉しかった。
11日の1時半にキム家キムパブを買っていって彼女の部屋で食べることにした。
楽しみだ。


今日はブログを書くのは後回しだ。
綾ちゃんの写真もOKをとっているのだが、明日も寝坊するかと思うとちょっと心配。
夕食後から宿題しているのに、まだ終わらない。
毎日4時間の授業は大変だ。とにかく宿題に追われている。
予習する時間はなさそうだ。


写真の取り込みが出来ました。
ご心配おかけしましたが大丈夫になりました。ありがとうございました。
昨日の続きを貼り付けておきます


徳寿宮の中のセジョン大王。(ハングル文字を作った王様)


徳寿宮の中。


徳寿宮の中。


徳寿宮の中。


徳寿宮の入口。


下宿の前のトランペットエンゼルが満開。


たこ焼き屋での綾ちゃん。


とみちゃんもピース。