今週は早かった。

いつも蚊に刺される。またもや夜更けの2時に刺されてしまった。
しかし朝7時まで寝ることにして朝食は時間がないので部屋でテレビ見ながら食べている。
今日は発音の無料授業があり、学生は大勢だった。
どれだけ最後まで続くのか?
評判によるとつまらないので、次々減ってしまうのだそうだ。
イデの発音の授業は1万ウォン払ったけどとてもよかった。
ソガンの授業も楽しみにしよう。
金曜日だけ午後授業がないと思っていたのだが、タンソの授業を受けることにした。
今日は隣の休憩室で、宿題をやって帰宅したのが6時だった。なんと63ビルが見える方角だった。

今日のマラギの授業は1クラスを半分に分けて、もう1クラスに訪問に行ったり訪問されたりの授業であった。
先生が飲み物を用意してくれて本物をのみながら会話した。
楽しかった。
ソガンは教材研究が良くなされているようだ。
これを完璧に覚えられるといいんだけどな。