ヘラン先生に会えた。

ソウルは快晴。日差しが強くて汗ばむほど。デパートの冷房が心地よかった。
今日はヘラン先生とヒョンデ百貨店前で1時待ち合わせして、10階でご馳走になった。
海雲台の海水浴場で食べたムルレンミョンは、生のニンニク味が強烈だったのでそれ以来敬遠していたが、デパートのはおいしいらしいので、食べて見たら拍子抜けするほど食べやすかった。
ヘラン先生は以前トトロでお世話になっていて、明るくて学生に積極的に働きかけて教えてくれる楽しい先生なのである。
現在大学院目指して、ヨンセで勉強していらっしゃり、とても忙しくしていらっしゃるのだが、今日ようやく会うことができた。
韓国の女性は高学歴を目指して絶えず勉強されているようで感心させられる。
お会いできてとても嬉しかった。
次回は帆波さんが10月3日に訪韓予定なので、その時も会えそうで楽しみである。
家に戻ると元気がなくてただ眠い。
宿題はまだ片付いていないというのに…。
午前も寝たというのに眠気が襲う。


昨日の下宿の夕食。魚がとてもおいしかった。いつもはもう一品あるのだが。


外出前に全身パチリ。


ヘラン先生。


ヘラン先生と。お店の人にとってもらった。


結局、昼寝して起きたのは6時半。夕食時間だ。


早いものでソウルに来て1か月近くなった。
明日はいよいよテレビで放映される日だ。
あほ顔で何をしゃべっているのか、どんなに編集されているのか心配でもある。
美人なら心配しないんだけどな。ハハハ。
録画頼んであるけど、失敗しないで録画されているかな?
現在午後9時15分、洗濯が終わったようなので室内干しして宿題を仕上げよう。
十分寝たので体快調。