ババちゃん帰国。

下宿のオーナーのユンジャアジュモニは今回も25キロのスーツケースをリムジンバス乗り場まで運んでくれました。
ほんとに太っ腹の優しいアジュモニです。
今回はたっぷり空港で過ごせました。



端から端まで探検して、空港の本屋でアイリスを見つけて買った。
時間があるので少しでも読もうと思ってが、結局居眠りしていたので読めなかった。


4階で韓定食海鮮スンドゥブチゲを食べる。19,000ウォンだったが席料が入って支払いは21,000ウォンだった。


塩サバはチェジュ島のサバではなさそうだった。食べた後魚の匂いと後味が残って新鮮とは言えないようだった。以前、虎準さんにチェジュドの冷凍サバを頂いたが大変おいしかった。


最後はシッケが出た。


日航機内食日航はビールはあってもおつまみは出ない。サービス悪し。
スチュワデスは少々高齢化、エプロンの後ろ紐のリボン結びが出来ている人は一人だけだった。
日本女性、嘆かわしや。


チマチョゴリを着て喜ぶ遥と奏。遥はタンソに無中。