帰国前日

帰国する学生はオーナーからいつも現代百貨店で売っている海苔を頂きます。


下宿最後の朝食。ここから好きなだけとって食べます。


今朝、自分が食べたものです。朝でもたっぷり食べるから痩せるわけがありません。


ヘラン先生に頂いたもの?リトミックの受付で使うのが楽しみです。
はじめて見る人はびっくりするだろうな。



今日はドンちゃん、ヘラン先生、朴先生、見南さんから電話を頂いた。
ヘラン先生はシンチョンの銀行にいらっしゃるとのことなのであわてて会いに行った。
会えてよかった。記念にペンケースを頂いた。
これからヨンセ大に勉強にいらっしゃる途中で中身の物を全部出して下さった。
申し訳なし。
昼寝していて慌てて行ったのでカメラを持つのを忘れた。残念。


スーツケースの中、なかなか整理が出来ないでいる。
最終の細々したものが入れられないのである。


現在8時25分、いつまでたっても片付かないのでPCもリュックの中に入れることにします。
ババちゃんの韓国滞在記、ご愛読下さった皆様、ありがとうございました。
ではこれにて失礼いたします。
皆様どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
来年8月30日から、再度このブログを書かせて頂きます。
応援して下さいましてありがとうございました。
飛行機は午後便だけど、もしかして午前便に間に合えばそれに乗って帰国します。
駄目だったら空港での〜んびり過ごします。
日本では娘一家が来て夕食を作って待ってくれているようです。
韓国でも日本でも幸せバーちゃんであります。
感謝感謝です。では本日はこれにて。
皆様、いろいろありがとうございました。