マウスが効かない。

最近、時々コードレスのマウスが効かなくなっていたが、今日は朝から不調。全く反応なし。
ノートPCの扱いに慣れていないので何とももどかしい。
でもいっそのこと、マウスなしに慣れるほうがいちいちセットしなくていいから良いのだろうか。暫くマウスなしで頑張ってみよう。
今日も天気よし。
今日だけ何も予定のない日。ハングルの勉強、頑張ろう。

2時半から6時まで図書館にいて、2課の書き写しをやってきた。
少し、ハングルに慣れてきた感じがするが道はまだまだというところ。
ハングルを見るだけで、読むのが嫌になっていたが、これを毎日やることで文字に慣れるかな?
しかし3時間したら手が痛くなったので、続けられるかどうか疑問である。