60.1kg 30.6%

充実した1日だった。
9時…整形外科リハビリと注射、足底板の再々調整。
3時半…歯科受診。8020と言うが8024でそのまま行けば板橋区から表彰してもらえるらしい。全部直してあるので歯がないと思っていたが、24本あるそうだ。80歳で20本を得座せば良いそうだが、このままなら24本あるようだ。
6時〜7時19分…スカイプは1時間の予定だがいつも長引いて教えてもらって申し訳なし。
しかし、楽しい。
後テレビ見ながらジャガイモとイワシとアジを唐揚げにしてアジは酢漬けにする。
明日と言っても、もう日付が変わってしまったが、庭の湯に行こうと思っていたが、首、足、腰、手首に付けたゲルマニュームをはずすのが面倒なのでやめにしようかと思う。
ゲルマニュウムのブレスレッドを付けた手首はすっかり違和感がなくなり、腕時計をつけたまま湯船に入って慌てたり、付けたまま寝てしまったり、全く気にならなくなっている。
腰もだるさが気にならなくなっているので、ゲルマニュウムの効果だろうか?