60.2kg 30.4% 

6時50分起床。体調よし。
今日の予定消化。9時、整形外科でリハビリ後、ヒアルロンサンの注射10回目。
靴に入れる足底板が、左足は良くなったが右足がいまだにフィットせず。またもや1週間後。
1時30分予約のヤマダ電機に地下鉄で行く。
パソコンの音が出なかったり、パワーポイントの2003だったり、今日の人はうまく対応できず。15分以上のロスであった。1時間で1章を終わらせるつもりだったが残念。
次は金曜日、韓国語のレッスンの後の時間を予約する。
帰りは無料のバスで帰宅。
Kに大鍋いっぱいの里芋の皮むきを頼んで出たがちゃんとやってくれてあったので後は調理するのみ。はてさて何に変身させようか。
娘の家から里芋、ジャガイモ、大根を沢山もらったが、大根は味噌汁の実とカクトゥギに変身させた。
野菜は少し古めのようなので、後のジャガイモはこれも全部茹でて久しぶりコロッケでも作ろうか。それともフライドポテトにでもしようか。
体重を減らさなきゃならないと言うのに…。
今日はKBSで6時半から海神と葡萄畑のあの男を見る予定。
勉強しなきゃならないんだけどな。スカイプの先生から、ワークブックやっておくようにと言われているのでこれだけはやらねばならない。
帰宅したら疲れを感じるのでドリンク飲んで、昨日ベルで頂いて来たお菓子類を食べながらこのブログを書いている。