今日は29度の予想。暑い。

図書館に「韓国古典文学の愉しみ」と言う本をリクエストしてあったが板橋区は望みなし。
しかし、23区中8区では購入済みなので、取り寄せをお願いしたが、3ヶ月間は他区への貸し出しはしないとのこと。
6月になってようやく貸してもらえるそうである。


自転車で千川の整形外科に行く。
今日はちょっとだけ、この前より自転車が大丈夫だった。
整形で、以前やっていたリハビリを受けることにした。
明日が空いていると言われたが、10時から5時まで永福町のアルクへイジュホンの韓国語トレーニングと言う講座を受講予定のため駄目。
次回は水曜日の午後4時から。この日は午前中、日大病院なのでちょうど良い。
今日、整形で受けた治療の名前、忘れてしまった。
ベッドに寝て、空気で足を絞るようにするのだが、さっきまで覚えていたこの治療の名前を忘れてしまった。(夜お風呂に入っていて思い出した。メドマというのであった。ハハハ。)
こんなことが度々で韓国語の勉強にも限界を感じてしまう。
今日も2時半からヤマダ電機のパソコン教室に行く。