過食

ブログの日にちが変わらないうちにと、書いている。
先程、書いたのがどこかに消えてしまった。
昨夜は、どうしようもなく眠くて8時くらいから早々と寝てしまい3時にトイレで目覚めた。
ノンちゃんと光子さんにメールの返信書いてブログを見た。
花の写真を撮るのが上手なtaeさんのアジサイと立ち葵の写真がきれいだった。
梅雨入りまじかを思わせるような写真だった。


自分は昨日、過食。
丹波の黒豆が先日半額で売っていたので買って2日反かけて煮上がったばかりの所へ、フジッコからも送られて来ていろいろ食べて、ヤマダ電機のパソコン教室の帰り、西武デパートで壊れ煎餅を買ってきて、バリバリぼりぼり。
この前買ったのはおいしくなかったので、違う場所で買ったが、やっぱりおいしくなかった。
おいしくなくても意地汚く食べるので、体重1キロ増加。
おまけに塩分の取り過ぎで、手がむくんで感覚がおかしい。
自業自得である。今日は反省の日である。(6/12)