暑い日だった。

夕べは8時くらいには寝たであろうか。とにかく眠くてKにマットを敷いてもらった。
途中で目覚めて何時だか忘れたが自分のベッドに行き寝たようだ。
そして今朝は3時に起きて4時半に寝て、7時40分に起きて、5分後BSでゲゲゲの女房を見る。
筋力強化運動のメニューをこなし、これから千川へ自転車で行き、リハビリをやった後、バスで池袋に行く予定。
自転車を整形外科に置かせてもらえば、千川までの往復が楽である。


予定通り、消化して1時帰宅。食事して現在2時半。
夜はTVでサッカーの韓国戦を見る予定。
これからちょっと昼寝。


2時半から4時まで昼寝。
その後また食べて、5時から図書館に行ってスカイプの宿題をする。
途中なんか食べたいなあと思いながらも、続けていると、なんと閉館10分前の放送が鳴りだしてビックリした。
ずいぶん集中していたもんだ。もちろんまだ完了とまで行かない。
帰宅してすぐTVつける。韓国とギリシャ戦だ。韓国が2対0で勝った。
明後日は日本。応援が続く。
孫のTが、サッカーチームに入っているので、疎遠だったサッカーが少し身近になって来ている。


TVのあと、宿題やっていて現在12時半。
少し目途が立ったので、もう寝よう。
先生が内容の読み取りに困るかと思って日本語の訳も付けた。ハハハ。