千川の整形に行く。

Kの仕事が早くて5時食事のため、4時40分に起床。
お陰で朝の一通りの作業は終わった。
窓ガラス拭きやサッシの掃除もしたいが、まだ体が反応しない。
このブログの上部に16個ものアイコンが並んでいるが、自分にとっては必要なさそうだ。
太字、イタリック、文字サイズ、文字色など即座に反映できるようになるまで使いたくない。
でも、そういう方法があるのだろうか?自分には使いこなせないだけなんだろうな。
午前は整形で3種類の治療を受けてくる。支払いは110円。


お盆なので三食、きちんと作っておまつりしている。夜は缶ビール半分ずつ。
しかし今夜はKがいないので一人で一缶分飲むことになる。
図書館で明日の分の宿題をやってくる。
明日は明後日の文の宿題だ。毎回一夜漬けの勉強では良くないと思いながら、こんな状態が続いている。