自然食バイキング、ハーベストに行く。

カラス語に素晴らしいとコメントあり。ほんと、自分もそう思う。
川越のよりさま、ありがとうございました。
今日は11時半に友達4人と池袋で自然食バイキングだ。
今朝の体重、なんと58.0Kg。もう少しで56キロを切れるところまで行っていたのに、ざんね〜ん!
過食だ。わかっていながら今朝もたっぷり食べた。
食に不足なし。いつ死んでもよい未練のない状態だが、部屋の中はスーツケースは開きっぱなし。これじゃ、この世に未練ばかり 。
足の踏み場もない。今、充電器類の点検中。忘れ物がないようにしなきゃ。


10時過ぎに家を出てルミネに行ったが11時からとのこと。デパートは10時からなのに…。
そんなわけで池袋で銀行関係2行で用を済まし、ルミネに戻ってカードの手続きをしようとしたが、30分かかると言う。
それじゃ、待ち合わせの11時半には間に合わないので諦める。
さっさとやってりゃ、500円引きで消費税分がかからなくて良かったのに…。残念!
Sさん、Iさん、Nさんと自分の4人、Sさんは胃がんの手術をされて8か月、一度に多くは召し上がれないがお元気そうで良かった。
自分はやはり大食漢。4回お代わりした。
バイキングの制限時間は90分なので食事の後、ホテルメトロポリタンに移動して、お茶を飲みながら、何やかやと、おしゃべりの続きをした。
名残惜しいが自分は買い物もあり3時過ぎに一足早くお暇する。
3人の方々から、それぞれお菓子、その他を頂く。
自分ときたら、釜山の空港で買った小さいキムチのみ。何だかみすぼらしいが、やっと手に入れたお土産だからまあいいか。
東武デパートで、お土産用に箱入りの煎餅を買ったが、頂き物もお土産にしようと思う。
家に置いとけば自分の体重増加に一役買うからだ。
スーツケースの中身、ある程度今日で目途をたてねばならない。