今日も雨だった。

今日も雨。
現在気温23度で最高気温は25度だそうな。
昨夜12時を過ぎて寝たが5時過ぎには起床してゴソゴソ本の整理していた。
土曜日の朝食は8時でパンと牛乳と目玉焼きのみ。栄養のバランスは良くない。
チャメ(まくわ瓜)が、冷蔵庫にあるので食べる予定。
昔、井戸で冷やして食べたまくわ瓜は日本から消えてしまった。
甘く改良された瓜ばかりしかないが、韓国で昔の味が味わえるので嬉しい。
確かに持ってきた筈の爪切りとノンちゃんの父上様のカレンダーが行方不明。
帰国する頃出てくるのかな?
前回は歯型が見つからず、帰国して新しいのを作ったが、なんと今回の留学のため荷物準備していて出てきた経緯もあるので、どこかに隠れていることだろう。
今日は雨で気分も落ち着く。
早いもので来週の月曜日は5課に進むが4課までのプリントの記述の宿題が残っている。
宿題と予習を頑張ろう。
でも途中で昼寝が入るだろうな。ハハハ。


トトロハウスでの留学体験記を書くと2人にピザを差し上げますとある。
締め切りは今月の28日だが、今書き終わって投稿した。
クラスのみんなと一緒に食べられると良いな〜。

もう10時を過ぎた。勉強しよう、しようと心掛けは良いが、いつもこの調子で肝心の勉強は後回しになってしまう。
自分の悪い癖なり。ハハハ。