初めて授業中居眠り。歩いて帰宅。

昨夜就寝が遅くなったので、7時までは寝ようと思ったのに、6時半には目覚めてしまった。
5時間半は寝ているから、まあまあだがなぜか眠い。疲れてるんだなあ。
12時過ぎいい気持ちで先生の声を聞いていたが、自分が文型を直す順番が来ていたのであった。寝てしまっていたようだ。
そんなわけで今日は宿題もやらずに帰宅した。
天気は良いし、単語を覚えながらボチボチ帰ろうと思い歩いて帰宅。
途中グランドマートで爪切りを買い、50分後には下宿の部屋に戻った。
30分もあれば帰宅できるので時には歩いて帰宅しようと思う。
現代デパートの近くでひまわりと言うラーメン屋さんを探そうとしたが、次回に持ち越す。
明日はエクスチェンジが2時から4時、そして夜7時半からのかけはしの勉強会に参加しようと思う。
はなのお好み焼き屋さんに行って綾ちゃんにも会いたいし…。
平日の11時から3時まででないと、会えないので明後日の金曜日に行ってみようかと思う。
土曜日は「床下のアリエッティ」を見る予定。


嬉しや。ヘラン先生と連絡が取れて「はな」で12時すぎに会えることになった。