日韓交流まつり。

雨の予報で外出予定変更かと心配していたが、やはり韓国の天気予報ははずれてくれた。
1時にtaeッシが来たら、キョンナムッシと3人で出かけよう。
相変わらず雨は降ったりやんだりだったが、ありがたいことに雨に会うことはなかった。
先ずは腹ごしらえ。
ロッテホテルに前の道を入ったところで食べることにした。



食べてる途中で、写真を思い出してシャッターを切る。3人で55,900ウォン。



チョンゲチョ



ソウル広場。日韓交流祭り。



スタンプ集めで体験しないと押してもらえないので韓服を着た。ちっとも似合わないから嫌だったんだけどね。高貴な人とはほど遠いね。ハハハ。


高円寺から阿波踊りの連が来ていた。海外で見る阿波踊りは新鮮に感じる。





まだまだ祭りは続くが、4時半ごろ雨が降り出したので帰宅する。
せっかく集めた3人分の10個のスタンプは、時間が繰り下がったので結果を見られなかったが、どうせ籤運は悪いから、外れは目に見えているようなものだ。
taeさんに夜にならないと出てこないおいしいトッポッキ屋さんを教えてもらったあと、キョンナムさんとキムガネのキムパブを買って下宿に戻る。
キムパブ食べて一寝入りした。