韓服体験日。

3回目の韓服体験です。回転させてあるのに何回やっても反映されない。
せっかくの美女が台無しだ。まともに見るより横向きの方が美女に見えるかな?ハハハ。


と、書いたのにhikari-mamaさまが、教えてくれて見てみたら、あらまあ、ほんとだ。
それにしてもずいぶん時間がかかるんだなあ。




胸元がおかしいね。ハハハ。


エミッシ、お嫁さんみたい。素敵だね。惚れ惚れするね。


韓国語でい〜ぱい話をしてくれる ユ ミヒョン先生と。


これ、なんと1人前5,000ウォン。ハルミッシが案内してくれた。ありがとう。


クラスメイト達と。リサッシがバイトのため写っていなくて残念。


taeッシの作品、素敵。


taeッシの作品。お店が出せるみたい。


taeッシとイデに行く。taeッシが、シャッター切るときれいに写ってるね。


雪江さんの御主人が経営するたこ焼きのお店で。
中がトロットしておいしかったです。
taeさんが、写真を撮ってくれた。


お店は前の場所と同じイデの正門にありました。


新店長は雪江さんの御主人。来月19日男児のパパになります。