ギョギョ!禿げてる〜!。

いつの間にかこんなに禿げていた。


ヘファ駅下車、テハンノを歩く。


4番出口の方のお店で食べたとびこの卵ご飯(アルパブ)




6時起床。ちょっとだけ宿題やって、ブログ見たりメールしたり、民俗村の写真説明を入れたりしていたら、もう10時を回ってしまった。
春美ッシがいるテハンノにも行きたいが、そして夜はチャンドックンにも行きたいが…。
今はもう目がヒョロヒョロ、PCは限界である。


お隣さんはやはり体調が良くないようなので夜の外出は取りやめることにした。
念願のテハンノに行ってあちこち歩いてアルパプと言うのを食べて帰宅。
帰り道色々食べ物を調達。今日は下宿の食事が休みなので外食せねばならないが外へ行くのは面倒なのでキムパブや蓬餅、ミカン、柿、ザクロなどを買ってきた。

これで安心して勉強ができると言うものだが、どうも眠いのでこれから昼寝だ。

金ミソンッシのブログに自分の後ろ姿が写っていてどうも髪の毛が無さそうだ。
頭のてっぺんを写真撮ったらなんとなんと髪の毛がない。
このところ、どうも抜け毛が異常だと感じていたが、そうだったのか〜。
ソウルに来るといつも抜け毛がひどいのでオンドルの床の静電気のせいだと思っていたがストレスでもあるのだろうか?
原因不明だ。
あっ、そうだ。シャンプーとリンスをこちらのものをつかっているが、そのせいかな?
ソウルに来る前は自分でも髪の毛が増えたなあと思っていたが、今は触って見て減ったなあって感じだ。
長年付けている髪の助もかたなしってところか。
帰国後の回復に期待する。